ヤルオットメディア

さまざまな情報をお伝えできれば嬉しいです。

未成年からでもOK!?誰でも出来て稼げる!高額収入に繋がるポイントサイト厳選!

 

f:id:yaruotto:20190421011933j:plain

 

無料で副業を始めたいけど、そもそもどうやって稼げば良いのか分からない方の為に、普段僕も利用している。稼げるポイントサイト等をまとめてみました。未成年で暇してる方にもお勧めなサイト&僕自身も使ってる安心サイトばかりなので、是非最後までお読みください!

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

 

 

 

でも本当に稼げるのか?

結論から言うと大きくは稼げません。ですが、継続は力なりということわざもあるように、少額ながらも確実に稼げます。また、これらはメールを受信して、空いた時間にクリックするだけで済みます。具体的な例を挙げると、毎月約3000円程です。ですが、これを年間にすると約36000円も稼げてしまうのです。メールをクリックするだけでこれだけ貰えるのは破格ですよね。

また同時に時間がある方用の高単価アンケートサイトも紹介します。こちらも稀に高額案件があるので是非登録しましょう!

 

 

馬鹿にしてはいけない、ポイントサイトの可能性!

上記で記載した内容ですが、メールクリックだけのお値段なんですよね。ですから貴方の頑張り次第では月に1万円稼げてしまうんです。

例アプリのインストールやアンケート等

未成年、特に中学生だとアルバイトが出来ずにお金に困ることも多いかと思います。

しかし、空いてる時間をかつようするだけで小遣いがGETできるんです。

 

未成年だって1万円以上だって稼げる!?友達紹介制度

モッピーを例にあげますが、友達を1人紹介するだけで300円の収入になります。

これだけを活用して月に40万以上稼いでいる方だっているんです。

どうです?あなたがブログ等をやってるならば宣伝次第では小遣いでは済まないお金になるかもしれませんよ?

 

実際、中学生で月20万アフィリエイトで稼いでいる方も存在するのです。

貴方も頑張り次第では大人顔負けのお金を稼げるかもしれません。

 

ポイントサイトは小遣い稼ぎから不労所得に至るまでの無限の可能性を秘めているのです!

 

では、ポイントサイトにおける必要なモノを揃えていきます。

サイトに登録するアドレスはフリーメールがお勧めです。有名所だとGメールやyahooメールとかですね。

こちらも無料で収得することが出来ます。

やり方は簡単ですので、誰でも作れると思いますので詳細は省きますね!

フリーメールは今後、アフィリエイト等の高額月収を狙う際にも活用できますので、ここで作っておきましょう。Gメールであれば1分程で作成できると思います。

 

4つのポイントサイト紹介

ここで紹介するサイトは長年運営を続けている健全なサイトばかりなので、ご安心ください!

 

1つ目のサイトはモッピーです。大手なので、既に登録して利用している方も多いのでは無いでしょうか?単価も高く、4つも登録するのが面倒って方はここだけでも登録しておきましょう!

            ↓画像からサイトに飛べます

当ブログから登録すると、もれなく特典が付いてくるので、まだの方はこの機会に是非ご登録ください

 

4つ登録するのも15分程で完結するので、努力家の方は是非活用してください!

 

 

2つ目のサイトはげん玉

 

3つ目のサイトはcolleee 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

4つ目のサイトはお財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

これでポイントサイトの登録は以上となります。お疲れ様でした。

ですが、毎日チェックしてメールクリック等を行わないとポイントが貯まりません。

少し面倒でも欠かさずにチェックしてポイントを貯めていきましょう♪

 

更に収入を伸ばしたいって方は高額案件を見比べてみて、登録してみると良いかもしれませんね。

※アンケートやゲーム等様々な方法でポイントを稼ぐことが出来ます。

未成年の方や、高額案件も限られてくるので、登録し終わったかたはメインでするのがアプリのインストールでのポイント収得になってくると思います。ですが前記でお書きした通り、友達紹介制度を上手く利用すれば収入も安定してくると思います。

 

高単価アンケートサイト

当サイトでは、リサーチパネルをお勧めします。毎日アンケートに回答するだけなので、とても簡単でコツコツとやっていればこのサイトだけで月2万円稼げたりもします。

 

こちらも当ブログから登録すると特典がついてきますので、是非登録してみてください

research-panel.jp

本当に無料なの?怪しくないの?

タダ程怖いものは無いと言いますよね。実際使ってみて請求が来たらどうしよう?

高額案件でも無料なの?等沢山質問したい事は多いと思います。

 

ですが、ご安心ください。基本的には無料です。

有料になってくるのは基本的に商品の購入などでのポイント追加ですので、メールをクリックしたり、アンケートをやる分には支払い等は発生しません!ポイントが追加されるだけです。

 

また、ポイントサイトに多いのが詐欺なんじゃないのか?という不安な声ですが、紹介したサイトの多くは長年経営している健全なサイトで中には東証一部への上場しているサイトもあります。難易度が高い為、詐欺サイトなんかでは到底無理なお話です。

 

高額案件もタダなの?

こちらもきちんと詳細が記載されてるので、きちんと読めば有料なのか無料なのか分かると思います。たとえば楽天カードなんかだと年会費無料ですので、実質タダで高額なポイントが付与されるんです。年会費はかからないか等きちんとチェックしておけば良いだけのお話です。

無料で高額案件も多数あります。大人限定のサービスにはなりますが、これだけで翌月数万円といったケースも多々あるのです。

 

ポイントサイトの危険性について

ポイントサイトの危険性ですが、基本的には12歳くらいから登録が認められてる所があり、その時期の生活というのは人生を左右するかもしれない時期です。未成年でも登録は出来ますが、お金欲しさに友達に無理やり紹介して、友達から嫌われたり、貴重な青春時代をクリックやアンケートといったもの時間を取られてしまうといった所でしょうか。

 

ポイントサイトに限らず、電子マネーやポイントでは、不正利用、盗難等のリスクがあります。
そのために、せっかくコツコツ貯めたポイントサイトのポイントが、不正利用によって無くなっているといったケースも存在するようです。

中でも怖いのが、パスワードリスト型攻撃。

 

パスワードリスト型攻撃とは、不正アクセス(不正ログイン)を試みる手法の一種で、あらかじめ用意したアカウント情報(IDとパスワードの組み合わせ)一覧をもとにログインを試みる手法である。

パスワードリスト型攻撃で用いられるアカウント情報は、どこか他のサービスなどから不正に入手したリストである。総当たり攻撃よりも、ユーザーが実際に使っている文字列の組み合わせに突き当たりやすく、不正ログインが成功しやすい。とりわけ、同じユーザーがアカウント入手先のサービスでも同じIDとパスワードの組み合わせを設定していた場合、つまりアカウント情報の使い回しをしていた場合、ピンポイントでログインできてしまう。

不正に入手した会員情報を使った犯罪。会員情報リストを元に手当たり次第、複数の通販会社等のサイトにログインします。会員が同じIDやパスワードを使用していて、ログインに成功出来ればポイントを不正に使用することが出来る。

 

こういったケースもあるので、セキュリティーが万全なサイトが良いですね。

今回紹介したサイトは全てセキュリティー面でも安心なサイトが多いのでご安心ください。

デメリットに関しては調べてみてもこんな感じです。今回紹介したサイトは良い評判のやつばかりを厳選してるので、当然かもしれませんが、あまり悪い評価というのは記載されて無かったですね。

今回紹介したサイトのおさらい

ポイントサイト

モッピー

げん玉

colleee

お財布.com

 上記をクリックすれば登録サイトに飛べます。

アンケートサイト

リサーチパネル

こちらも上記クリックで飛べます

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

今回ご紹介したサイトは有名所ばかりなので、あまり有益な情報にはならなかったよという方もいらっしゃるかも知れません。まだ僕も副業をやり始めて日が浅いので、これからは更に高水準なブログを目指して行きますので、もしこのブログを最後まで読んで頂けた方がいらっしゃいましたら有難うございました。

 

また次回の記事でお会いしましょう。