ヤルオットメディア

さまざまな情報をお伝えできれば嬉しいです。

モッピー稼ぎ方のコツと安全性を徹底検証!実践できる情報をお届けします。

アフィリエイトのアクセストレード

 

 今回は先日記事にしたモッピーについて本当に稼げるのか検証していきたいと思います。

 

 

 

 

まずは基本情報から

まずはモッピーの詳細を見ていきましょう!

運営会社:株式会社セレス

交換レート:1ポイント=1円

最低換金額:300円から

ポイント有効期限:最後のポイント獲得から6ヶ月

 

 

株式会社セレスは、2005年1月に設立した会社です。

まだ設立から14年しか経ってないんです!

若い会社ながら、2016年には東証一部上場しています。

東証一部への上場は最も難易度が高い為、信頼性の証とも言えます。

その他にも評判で悪く書かれていることは少ないですね。

実際、僕も利用していますが何かしらの問題点は今の所ないです。


注意すべきところは6カ月以上サービスの利用がなかった場合、ポイントが失効するだけではなく強制退会されてしまうというところですね。

他のサイトは大体1年目安が多いのに、ここだけはちょっとしたデメリットです…。

でも、1ポイントでも増やせば半年伸びるので本当に放置アカウントにした時だけ削除されるって感じですね。

 

 

 

ここがモッピーのすごい所!

1.単価は高い方が良いですよね。その点モッピーは他サイトと比べても単価は高い方です! 

2.やはり高額報酬に欠かせないのが友達紹介制度です。
僕が調べた所大手の方は40万程友達報酬だけで稼いでる様子…。羨ましいですね!

3.無料ゲームでポイントを稼ぐにしても同じゲームだとげんなりですよね?その点

モッピーはゲームが豊富なので良いですね!

4.クリック報酬の値段。これもやはり高単価なのが良いですね。 

5.換金、交換先が豊富でプリペイド、現金、ギフト券、

電子マネー、他社ポイント、スマホ限定交換先等。

詳細まで載せると大変なので省きますがこれだけ多くの交換先があります。

6.換金、交換のスピードが早い!表記上、ゆうちょ銀行は7日以内、それ以外の銀行は5日以内となっています。

しかし、調べた所によると実際に振り込まれるのは最短翌日、遅くても3日後には入金されているようです。

土日祝日除く。※ゆうちょ銀行は上記よりも長くなる可能性大。

7.300円から換金ができるので、すぐに換金できますね!

8.iPhone利用者なら常ににゲーム課金2%お得になるので、ゲームに課金している方は利用しない手は無いですね!

9.これが最大の魅力では無いでしょうか?1撃1万円以上の案件も多数あるので、大人の方でしたら翌月には10万稼ぐといった事も可能です!

 10.未成年でも稼ぐことは可能!大人と比べ案件が減りますが、それでも稼ぐ事は可能です!

モッピーが凄いのは分かったけどアプリはあるの?

実はアプリはないんですよね。ただ、moppyキーボードというアプリはあるんです。

ちなみこれはスマホのキーボードをmoppyキーボードに設定して、ネット検索やSNSの時に使用することでモッピーポイントが貯まるというものらしく

モッピー会員になっていれば、ポイントを合算できますし、キーボードの背景も自由に変更出来るのも魅力的なところですが

必ずポイントがもらえる訳では無く、抽選でモッピーポイントが貰える

という仕組みな用です。


ただ、利用者の口コミを見ると、ポイントは安定して貰えているとのこと。

 

実際モッピーって稼げるの?

一番知りたいのはココだと思います。
結論からお伝えすると初心者の方でも月に5,000円~10,000円程度のお小遣い稼ぎが可能です。

頑張り次第ではそれ以上にもなるし、それ以下も当然ありえるでしょう。

オススメの稼ぎ方はアプリケーションのインストールです。

アプリは12時~22時の間、毎時0分に追加更新されるので、

その時間を狙ってアクセスして高額なアプリを利用していくのが手っ取り早くそして効率的に稼ぐコツのようです。

モッピーのアプリ利用案件のポイント付与率は業界トップクラス!
1つのアプリ利用で80ポイント(80円)~高いものでは100ポイント(100円)以上もよく見かけます。

他のお小遣いアプリと比較してみてもその高ポイント還元ぶりがよく分かります。

高額報酬を狙うなら「クレジットカードの発行」がおすすめです。
頻繁にポイントアップキャンペーンが開催されており、1万円以上の報酬を得ることも可能です。

実用性を考えるならポイント付与率が高い「ライフカード」や「楽天カード」がオススメです。

 

稼げるのは分かったけど、それって時給にすると何円なの?

調べた所、この質問はかなり難しく、なぜならこなす案件によって時給が大きく変わってくるからです。

例えばクレジットカードの発行の場合だと10分程度もあれば申込が完了し、
1~2ヶ月後には数千円~1万円の報酬を得ることが可能です。時給にすると1万円を超えることもあります。

ただ、長期間の利用となると、アプリのインストールを軸にした稼ぎ方がメインになってきます。
その場合だとうまくやって時給250円~500円程度になるみたいです。

重要なのは稼ぎ方のバランス!

アプリのインストールのみで考えると「安い」ってなりますよね?
しかし、クレジットカードの発行、資料請求、友達紹介などの高額案件も多数用意されています。

月に数十万円稼ぐ上級者になると「アプリのインストール」「高額案件」「友達紹介」をこなしつつ時給1万円以上を獲得している人も存在します。

稼ぎやすく、空き時間でも簡単な「アプリのインストール」をベースでポイントを積み重ねながら、
時には「高額案件」を混ぜながら総合的な時給アップを狙っていく!ことがポイントです。

1.基本はアプリのインストール中心で稼ぐようにしましょう。

2.高額案件も定期的にチェックして利用するように

3.総合的な時給アップを目指すのがコツとなるようです。

4.更に上を目指すなら友達紹介をしていきましょう。

   当サイトがやってる感じですね。

 

 

 ここまで読んでくれた方有難うございます。

皆さんの中に、実はまだモッピーに登録してないという人がいませんか?

無料ですぐ登録できるので、この機会に会員登録しちゃいましょう!

ここでは、「PC会員」と「本会員」それぞれの特徴や登録方法についてご紹介します。

PC会員と本会員の違いとはなんぞや?

モッピーには、PC会員と本会員が存在します。

PC会員:PCからフリーアドレスGmailYahoo!メールなど)で登録可能
本会員:スマートフォンから携帯メールアドレスのみ登録可能
PC会員のメリットは、フリーアドレスが使えるところなので、個人情報の流出対策には最適でしょう。

 

中には、「複数アカウントを作っていっぱいポイントを稼いじゃうぞ!」という悪知恵を働かす人もいるかもしれません。

しかし、1人1アカウントを徹底しているモッピーは複数アカウントが発覚すると、
キャッシュバック制限(※ポイント換金できなくなること)がかかり、アカウントを削除されてしまいます!


本会員は携帯メールアドレスを使って登録します。

本会員はPC会員より優遇されている
本会員と名乗るくらいなので、サービス的な部分でもPC会員と待遇が違います。

本会員になると、どのようなメリットがあるのでしょうか?

交換日数が短くなる
還元先が増える
フリーアドレスだとスポンサーサイトによって対象外になることも

PC会員の場合、交換日数は早くて5日後になるようです。

 


PC会員の登録方法

ここでモッピーのPC会員の登録方法をご紹介します。

 

先ずは上の画像からモッピーのサイトに飛びましょう!

サイト内「無料会員登録」をクリック!
メールアドレス(PC会員だとフリーアドレスでOK)を添付して送信!
モッピーから仮登録メールが来たらURLをクリック!
登録内容を入力し登録完了!
登録内容というのが以下の内容になります!

ニックネーム
パスワード
パスワード確認
性別
生年月
都道府県
未既婚
秘密の質問(ポイント交換・登録内容変更の際に必要)
秘密の答え(ひらがな10文字以内)

本会員の登録方法

モッピーの全機能をつかえるようにしたい方や、小遣い稼ぎ?いやいや、ご冗談を!

俺はもっとガッツリ稼ぐことを選択させてもらうぜ!?って人は、迷わず本会員登録をしましょう。

本会員の登録方法は、PC会員の手順や登録情報の項目も一緒です。

違う点があるとすれば…

スマートフォンから「空メールを送信」を押す
電話番号の登録が必須(SMS認証の為)
本人認証を行うので、電話番号が必要になります。

ここで、本会員とPC会員の差が出ましたね。

PC会員から本会員へ変更したい!

モッピーをやり続けていくにつれて、「やっぱりPC会員から本会員へ変更したい!」と思う人も出てくるはず。

大丈夫です、変更できる方法はあります。

「ヘルプ」をクリック
「サービス全般について」をクリック
「本会員へのアップグレート方法は?」をクリック
文中の「コチラ」をクリック
携帯メールアドレスを入力・送信

必ず、PCからアップグレートを行ってください。

 

PC会員とは別にスマートフォンで登録すると

重複登録となり、規約違反としてペナルティーを受けてしまいますので。

 

アフィリエイトのアクセストレード

まとめ

今回は先日記載したモッピーについて自分なりに纏めました。小遣い稼ぎから友達紹介制度を利用した不労所得まで幅広くお金が貰える夢のあるサイトです。登録がまだな方は是非ご利用ください。やって無料で始められるのでまったく損はしない筈です。

記事内にも書きましたが、いくら稼げるかは貴方の頑張り次第ですので、ぜひ頑張って高額をGETしてくださいね!

色々と書きましたが、参考になったら幸いです。