ヤルオットメディア

さまざまな情報をお伝えできれば嬉しいです。

U=NEXTの利点と悪い点を幾つか紹介します。

 

皆さん、映画は好きですか?アニメ好きですか!?ドラマは好きですか!?

ツタヤやゲオでレンタルして、返却日忘れて多大なお金を払った事はありませんか?

僕はあります。100円レンタルの時に10本借りて、2日程延滞してしまい、3000円程支払いました泣

ですが、現在はインターネットの普及により多くの動画配信サービスの会社が出てきました。

今回は延滞料金も取られない月額だけで見放題のU-NEXTの紹介をしていきたいと思います。 しかもU-NEXTは初月無料、期限内に解約すればお金を払う事なく最大31日間視聴できるのです。

 

U-NEXTはこちらから登録

 

f:id:yaruotto:20190531234503j:plain

名探偵コナンの動画も見放題!

U-NEXTとは?

  1.  日本最大級の動画サービスの名に相応しいラインナップで、見放題動画は9万本!動画レンタル(ポイントを消費して見れる作品)5万本!
  2. 書籍・漫画・ラノベ35万冊以上!雑誌読み放題70誌以上!
  3. また見放題会員は月額1990円(税抜)で毎月1日に1,200円分のポイントをチャージ。最新作、書籍、コミックの購入や、映画チケットの割引にご利用できるぞ
  4. このポイントで最新映画などもすぐに見ることが可能なのがメリットの1つでもあります。
  5. もう一つのメリットとして家族で使用しようと思った時にアカウントを最大4つまで作成できる!
  6. これもメリットの一つなのだが、アダルト作品が実は豊富である為、小さなお子様とかには見せられないですよね?そんな時は設定からペアレンタル・ロックを選択すれば、そのアカウントではアダルト作品が非表示になります。U-NEXTは4人までファミリーアカウントを作ることができますが、自分の閲覧履歴はほかのアカウントからは見えないので、安心して共有できます。

 

 U-NEXTはこちらから登録

悪い点も勿論あります!5つ紹介します。

  1. 料金が他と比べて高い!huluなどは1000円くらいから見ることが出来るのに対し、U-NEXTは1990円と倍近く掛かります
  2. 無料期間から有料になる際のポイントが注意。無料期間から有料に切り替わる際、1ヶ月後に請求が来ますが、その時に残りその月の残りが10日だったとしても、10日後に請求が発生します。
  3. 解約の仕方が紛らわしい。音楽聞き放題、動画見放題の2つがあり、どちらとも解約しとかないとお金が発生する事案があるとの事です。
  4. サポートセンターに繋がらない、態度が悪い等の口コミがありました。
  5. 有料(ポイント使用)作品が多い。

これらの口コミは2017年のモノが多く、現在は解消されている可能性があります。

とにかく、解約はしっかりしておきたい所です、サイトからでも出来ますが、直接電話する事も出来ます。

U-NEXTカスタマーセンター

  • 固定電話・携帯電話:0120-285-600  AM11:00~PM19:00(年中無休)
  • IP電話0570-064-996 AM10:00~PM20:00(年中無休)

まとめ

これらの点を踏まえた上で賢く利用できれば良いのですが、良い口コミだけで契約するとトラブルに巻き込まれる可能性もあります。是非、賢く利用していきましょう!

 

U-NEXT登録はこちらから

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村